Pages

May 13, 2012

All Dinged!

出した4校全部落ちた。
1歩進んでは1歩下がって、中々前に進まない。
悲しすぎる。
大学生の頃からMBA行きたくて頑張ってきて、かれこれ10年が経った。
いつこの想いは昇華できるんだろう。
でも諦めきれないから、今日からまた頑張る。
自分が納得するまで、後もうちょっとだけ頑張り続ける。
応援よろしくお願いします!!!

3 comments:

Anonymous said...

Chibiさん

GMATの勉強法など参考にさせていただき、いつも楽しく読ませていただいております。
私は現在GMAT勉強中なのですが、高得点のChibiさんがrejectedとは私も驚きです。HBSなどのTOP校のみ出願されたのでしょうか?エッセイ・インタビューの経験等もシェアしていただけますと大変ありがたいです。
当たり前なのですが、多くの合格者の方々からも最後まであきらめなかった人が合格すると聞かされました。結果論かもしれませんが、同じ受験者としても応援しております。
がんばりましょう!

Havier

三毛猫 said...

Chibiさん

以前コメントさせて頂いた者です。
勉強方法等をいつも参考にさせて頂いていました。

出願結果、残念でしたね。。
気休めにしかなりませんが、スコアは既に達成されていますし、エッセイを練りこんで、早期出願に持ち込めば次はイケるのではないでしょうか?

私は3年の受験期間を経て、今年ようやく欧州校に合格できました。米Top校を目指されているChibiさんの努力とは比べ物になりませんが、最後までやりきってよかったと思っています。

ぜひ合格を勝ち取られて下さい。

chibi said...

>Havierさん
コメント有難うございます。
今年再チャレンジしますので、また皆さんとシェアしていきたいと思います。
最後まで諦めずに頑張りますので、応援よろしくお願いします!

>三毛猫さん
いつも温かいお言葉有難うございます!
今年一年悔いの残らないよう頑張って決着つけたいと思います!